3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仮面ライダー電王

仮面ライダー電王

この特撮アニメ(って言うのかな;)に鈴村さんが出演するそうです!
ばんざーいっ(*>∇<*)

勿論「声」ですよ(笑)

にゆさん情報ありがとうございます(ブログを読んだだけですが;)
ラジオでも出演決まったと言ってました*

まさかラジオで今回の仮面ライダーは良い!っておっしゃってた本人が出演するとは思いませんでした。
オーディションとかじゃないっぽい?オファー?
出演の話が来る前から電王観てたって言ってましたから…オファーなのかな?凄いなぁ。種デスもでしょ?

ついに念願叶ったりですね!
初の特撮なんですって。
あれ、超人タイツは別扱いなのかな…(笑)
3年特撮のラジオやってて初かぁ…長かった;
あの仮面ライダーに出れて良かったね、鈴村さん♪

とにかく観ます!録画します。こっちではまだ来週が11話だった…13話辺りでしたっけ?早く観たい~っ(*>_<;)

役名は「リュウタロス」。変身してる時の声ですよ(しつこい)
この電王の仮面ライダーの名前面白い付け方してるんですよ。
まず赤が「モモタロス」。由来は桃太郎…じゃなかったかな(苦笑)声は関俊彦さんやってます。
次に青が「ウラタロス」。浦島太郎です!(爆)声は遊佐浩二さん。
続いて金が「キンタロス」。もう解りますよね…金太郎から来たと思われます。ちょっとキンタロス出てる回は観た事ないので声が誰なのか…(前録画した時はウラタロス登場の回だった←鈴村さんの熱弁ぶりに感化されて観てみようと思い録画/苦笑)

それで4人目がリュウタロス。龍太郎?昔話じゃなくなってます…ネタ切れでしょうか(笑)色は…緑辺りですかね?黒?金の後だから銀?(ヲイ)龍って何色じゃーッ!(笑)
てか何人の仮面ライダーが誕生するんですか?5人?最近の仮面ライダーは1人じゃないんですか?○○レンジャーみたいな感じになってるんですか?(爆)

下らない疑問を抱きつつ、リュウタロスの登場を楽しみに待ちたいと思います☆
久々に録画をお願いせずに鈴村声が聞ける~(>ω<)〃

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No subject
こんばんはっ☆ プチ情報です
リュウタロスは噂では「龍(辰?)の小太郎」からきてるそうですよー
日本昔話のオープニングで龍の背中ででんでん太鼓持ってるあのコwww
物語では助けられた龍が貧しい夫婦に代わって自分の目玉を舐めさせ
赤ん坊を育てるという… そんなちょっと怖い昔話なんてありましたっけ?
そんでもって色は紫!! キャ~~ッ (*^_^*)
バックダンサー引き連れて踊りまくるそうで どんなだ?それっ!www
何はともあれ 放送が楽しみでございますー♪
2007/04/09(月) 04:11:30 | URL | にゆ #zHAUYs2U[ 編集]
にゆさんへ
リュウタロス情報ありがとうございますvv
リュウタロスの由来もちゃんと昔話からなんですねー。日本昔話のOPで龍の背に乗ってる子供は見た事ありますけど、そのOPも昔話だとは知りませんでした。聞いた事ないお話です(・о・)
色は紫ですか!しかも踊るんですか!?えっ、踊るっ!??(笑)鈴村さんが踊る訳ではないのですが、踊っているんだと錯覚しそう(重症)
放送楽しみですvv
2007/04/10(火) 15:59:30 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
竜の子太郎
うちに絵本があったはず。

見つけたらみてみる?(笑)
2007/04/16(月) 15:22:18 | URL | みのり #-[ 編集]
読もうかな…
竜の小太郎の絵本、読んでみたいかも(笑)話は恐そうだけど…
見つけた時はお願いしますm(__)m
2007/04/20(金) 21:12:00 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
