3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
pino日記6
20070408004821
出ました(*>∇<*)

箱の中に星2つ!!!

感激してつい激写(笑)
見れてますかね?因みに抹茶ピノです。

このブログ、普通に画像貼り付けて送ればUPされるのかなー;(初の試み)

ついでに見て下さい!ピックを!!

青ですよ!!!

今まで5本連続赤ピックだったのに、ついに念願の青ピック!ダブルで嬉しいです(笑)

星2つってどれくらいの割合で入ってるものなんでしょう?貴重?
また出したい…(=ω=)

ピック番号は青49。ダブりなくていい感じです♪

ピック通算記録
赤→2,7,20,21,25,34,49,64,65,67
青→26,39,47,49
ダブりなし

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
