3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
pino日記5
久しぶりのブログだー;
手の負傷に続いてイベント準備となっちゃいまして随分空いてしまいました。
これから毎月イベントがあるみたいです…どうしよ…保たないよ…(沈)

イベント感想もあげたいんですが、まず今回はコーナー化(?)してるpinoアイスの報告。

抹茶味出ましたね!!(>ω<)
去年食べ損ねた抹茶pinoが今年も発売されたみたいで、本当嬉しいです(*>∇<*)

先週の土曜に見つけて昨日食べました。

美味し~いっvV

抹茶味が水瀬の中で密かなブームだったせいもあり、めっさ美味しかったです☆
また食べよ♪
暖かくなってきたし、ぼちぼち食べられそうです(苦笑)

因みにピックは赤の67。

また赤だよっ!!(怒)

なんでどうして(T∩T)
13本中10本が赤って…↓
しかもかれこれ5連チャンで赤出してる気が…ι

青ピック、次こそは!
(目的変わってるって;)

ピック通算記録
赤→2,7,20,21,25,34,49,64,65,67
青→26,39,47
ダブりなし

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピノっ☆
抹茶食べましたかっ 良かったです☆
私も嬉しくて ほぼ毎日食べてる状態ですwww
今まで期間限定は… いまひとつ; だったのですが
抹茶は美味しいですよねっ
2007/04/02(月) 22:30:40 | URL | にゆ #zHAUYs2U[ 編集]
美味しいです!!
お久しぶりですね、にゆさん(^^)更新鈍いせいですね(沈)

抹茶味いけますね~!!抹茶のほろ苦さとチョコの甘さが合わさってちょうどいいです(>ω<)以前にゆさんが抹茶味が一番好きだったと言ってたので、めっさ気になってたんです。
買い溜めしておかないとですね(笑)
2007/04/06(金) 16:33:09 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
