3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
痛い。
ブログ更新出来なくてスミマセン↓更新はおろかメル自体ままならない状況なんです;

最近メルを打てなくなる様な怪我が続いてまして。

左の親指の付け根辺りが突き指みたいになったのが始まりでした。
それをかばってたら今度は左手首を痛めてしまいまして(沈)
治ったかな~と思った頃に左親指の爪が少し剥がれるというハプニングに見舞われて…携帯のボタンを親指で押すたびに痛いんです(+_+)これ打ってる今も痛い..

左ばかり怪我してて、厄払いとかした方がいいんじゃないかなんて(-_-);
こんな時に限って仕事場の同僚が手を骨折して1ヵ月休む事になり仕事量増えるし(T□T)

…取り敢えず痛みが消えるまでメルは控えようと思います。はぁぁ↓

BY.水瀬
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
