3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっ! テンプレート!
みのりです。
携帯用テンプレートがとうとう開始されたようでしたので変えてみましたw

私個人のキャラのテンプレートじゃないですが、水瀬さんが好きかと思ってピンクにしてみましたがいかがでしょう?(独断と偏見)



あ、ちなみにタイトルのネタがわかった人はきっとWOWOWアニメ黄金期を私と共有した人です(笑)
(すげーわかりづらい)
(最近見直したら見事にハマったリスキー☆セフティ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相次ぐ負傷…
負傷続きでメル打てなくて気付くのが遅くなりました;今も負傷中…今度は爪が少し剥がれちゃって、ボタン押すと痛い..(泣)

テンプレート出来る様になったんだね。
別にピンクでも良いんだけど、文字色って変えられないのかな(^^;薄ピンクのバックに白字だと読みにくくて↓

因みに水瀬が好きなテンプレートの組み合わせは、バックが黒で文字は明るめの色(白とかパステル系の)です。濃い青に白字でもいいかな。そういうのが読みやすいから好んで使ってます。
2007/03/17(土) 00:44:03 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
ほほう
了解了解。次はそうすることにします。
でも個人的に黒地に白は長文には向かない気がしまつ。
そのうち文字色かえますねー。

携帯換えたばかりなので文字打ちづらい……
更に今就職活動中(公務員採用試験準備中)なのであんまり弄れないのですよぅ。ちょっと待っててねー!

あ、それから指お大事に……。
2007/03/19(月) 15:59:31 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
