3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンプリート!!
水瀬の愛してやまない
『(有)チェリーベル』

その番組CD
『残業手当シリーズ』
『休日出勤手当シリーズ』

コンプリート出来ました!!

去年の秋(冬かな;)に再版の願いが叶って、注文出来たCDが続々と届いたんですvv
…ただ在庫限りだったのがあって注文出来なかったのが4枚あったんですが(泣)でもその足りない4枚も友達からダビって貰いまして、一応コンプリートとなりました。やったっ(*>∇<*)
いずれその4枚もきちんとCDでGETしたいと思っています(^^;完璧なコンプリートにしたい…。中古とかで扱ってるかなぁ…ちょっと大変かもです;受注生産品なので普通に販売されたCDより枚数が限られてるんですよ。ううむ…。

因みに残業手当シリーズは全12枚(サービス残業CDを1枚含む)、休日出勤シリーズは全10枚です。
今はサイドビジネスシリーズが続々と発売されてます。このシリーズから受注生産ではなくなったので手に入れやすくなってます♪

内容は、とても身になるものだったり、自分達の身を削ったものだったりと様々です(笑)
…削り過ぎだと思います。特にそこそこ若い声優の2人が(爆)そこまで暴露しなくていいから!てか暴露するなぁぁああ(=□=)

某デジモンシリーズ(全然ぼやけてない)でスピリットエボリューション!!という台詞でぎっくり腰になったという鈴村伝説がついに聞けました(苦笑)腰に革命起こしてどないすんねん!どれだけ力入れたんでしょ(爆)
あとデニーロヒーロー!あの歌は良い(笑)鈴村さん凄いなぁ(爆)実際ラジオで誕生した回が聞きたかった(まだこの頃は聞いてなかった)
あのギャグもやっと聞けました!あーお母さん、このサンセット!ってね。イベントとかラジオ内でこのギャグの話題が出る度に気になってて。スッキリです*
チェリベの社歌も覚えたいと思います。ドリーム!ドリームカンパニー!

感想はこれ位にしといて..
さてチェリベは3月の改変時期を乗り切れるのでしょうか。
予算を捻出出来なければ即番組はなくなるという自転車操業のチェリベ。改変時期はいつもハラハラです。
改変時期乗り切らないと放送200回にいかないんですけど…気付いてますかね。200回記念にチェリベの木も用意してるのに…。
チェリベの木はリスナーからの投票により「桜の木」に。櫻井さんの櫻からです。なのに実際チェリベの木になったのは「サクランボの木」なんすけど…。
桜とサクランボの木って違うよな?桜も咲いてサクランボもなる木なんて…サクランボに咲く花はサクランボの花じゃなかったか??小さい頃、親にこれ桜の花かと聞いたらサクランボの花だと言われたんですけどι
……ま、いっか。

チェリベの木を探し出したい水瀬なのでした(ヲイ)
そんな暇ないな…(-_-);

気付けばブログ書くの半月ぶり(汗)イベント準備と通販処理やって、そして今は左手を痛めてまして(ぇ)
水瀬はメルは両手で打つタイプなので少し支障が出てます↓
返信しないといけない人が沢山いるのに…頑張ります(*>_<;)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
