3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パピーぃっ!?Σ(O□O)
お店で発見。

『Pappy』

そう「パピー」という名のチョコ菓子。

パピーって!

ほっしぃの「パピー」を思い出し即購入(笑)見つけた瞬間笑っちゃいました。

パピーはほっしぃ語ですよ。
ついにほっしぃ語はお菓子メーカーにも届いてしまったのか…(苦笑)それともほっしぃファンがいてそれとなく提案したとか…ま、偶然でしょうけどね(ヲイ)

このお菓子はイベントに持って行く事にします♪
本当驚いた…。

イベントといえば..
無事にイベント準備終わりました*新作便箋も何とか完成vちょっと便箋作りにハマったかも(苦笑)楽しーっ♪
けど裁断が大変でなかなか…裁断機みたいなのって売ってるのかなー(-_-)

イベントでは今回も萌話たくさんしてくるぞ☆久しぶりに会える方も何人かいるので楽しみですv

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
