3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
F☆E☆V☆E☆R
イベント準備に追われて気付けば半月ぶりにブログ書いてます…スミマセン(沈)

最近やたら縁のある声優さんがいまして。
ここ1年ほど福山潤さん出演のアニメをよく観るんです。自分では買ってないんですが、周りの友達が何故か潤②出演作品を多く持ってて。

今思えばセイントビーストが始まりだったんでしょうか(笑)

セイビに始まりプリンセス・プリンセス、学園ヘウ゛ン、ホリック…と続いています。

プリプリは絵に惹かれてて、そしたらイベントでお世話になってる奏さんが漫画持ってますという流れのまま漫画と後に発売されたアニメDVDを貸して頂きまして(*>∇<*)更にはホリックも貸して貰えるという話になり…気付けば潤②フィーバーでした(苦笑)

プリプリ面白いですよねvほっしぃも出てますし、鳥さんも出てるんですよ!坂本家の人間は凄いなぁと溜息を漏らすばかりです。水瀬が好きなのは慎ちゃんですけどね。裕次郎が兄だと気付かずに育ってほしいです(爆)
ホリックは徐々に世界観に引き込まれていきました(漫画から入ったんです)アニメだとどうなるのかなと思ってたら、原作の世界観を壊す事なく作られてて、再生したらノンストップで観ちゃいました(苦笑)
プリプリとホリックはまだ途中までなので、全話制覇出来たらいいな(^^;

これだけ続けばもう十分。潤②フィーバーも終わりを迎えるかと思った頃...

確変を起こされました…
そう潤②フィーバー再来です!!(笑)

誰か水瀬を台から引き離して下さい!!(爆)

※水瀬はパチンコ好きではありません。誰かさんの影響をすこぶる受けてるだけです(苦笑)

大当たりを確変へと進化させた作品は..
「お金がないっ」です。
OVAです。BLです。
またも友達が買ったという状況;ははは(=□=);
この話はドラマCDだと主人公は石田さんなんです。OVAでもそうなのかなと思ってたら潤②になりまして。
家に通って観ます。

…そういえば友達、コルダも買ってたなぁ。観てみ…Σってコルダにも潤②出てなかったか!?あー……(撃沈)

潤②フィーバーの影響か因縁か…最近ドラマCDを買っても潤②がキャスティングされてるのを買ってたり;もちろん潤②目当てじゃないですよ!水瀬は鈴村さんか櫻井さんで動きますので(失笑)
これって伝染するの!?
それとも気のせい!?
潤②が人気なだけ!?
水瀬がCD買いすぎなだけ!?

…確変起こると暫くフィーバー続くんですよね(+_+)あはははー…↓

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No subject
最近潤々働きすぎです。
どのアニメ見てもいる気がしますよ。
武装錬金にも出てたし、コードギアスにも出てるし。
件のWORKING!!もね。

そして私はルルーシュ(コードギアス)が好きです。(告白)
2007/02/18(日) 02:49:52 | URL | みのり #-[ 編集]
潤②はWORKING!!にもキャスティングされてるのか…あー…;(ほぼ鈴村さんしか記憶にない奴)
キャラソンのアルバムとか買うと高い確率でいるのはほっしぃなのね…水瀬ほっしぃの歌声聴くと笑いが止まらなくなるっていう謎の症状が起こるのに(ぇ)何の因縁があるというの!(泣)そしてほっしぃの歌にはフリーダムと入ってたり、鈴村さんの歌にはDESTINYと入ってるわ…三度目があったらどうしようι

潤②フィーバー…もしもコードキアス観たらパーフェクトΣ(>□<)って感じがするよ(苦笑)都合合えば観に行くからね!櫻井ボイス聞きにvv(ヲイ)
2007/02/20(火) 01:14:08 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
No subject
ああ私何書いてるんだ!!
ごめんよく見たら働き!!には潤々出てなかった!!!
(疲れてるな……)
ごめんね! ほんと紛らわしくてごめんね! アホでごめんね!!!
2007/02/21(水) 23:00:43 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
