3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セイント・ビースト~聖獣降臨編~

セイント・ビースト~聖獣降臨編~

借りて観てから随分と経ってしまいましたι
これから暫らく借りたり観たりしたアニメDVDやビデオの感想をあげていこうと思ってます。
まずはセイビから。

水瀬は3巻と4巻を借して頂きました。
え?1巻2巻はって?
…誰か持ってる人いましたら是非貸して下さい;

話は四聖獣&放浪天使とユダ&ルカの闘い…といえば簡単でしょうか。
ドラマCDの方でなぜそうなってしまったかを大まかに知っていたのですんなりと流れが入ってきましたね。

セイビのキャラが動くというのが何だか不思議でした。いつも脳内でイメージするだけだったので。でもセイビをアニメにするって大変ですよね。作画するの難しそう…実際水瀬はセイビのキャラは描きにくくて苦戦してます;

話の中で強烈に印象に残ってるのは、シウ゛ァが地面に沈んでいくシーンでしょうか(苦笑)いやあれは驚きですよ。その前はシンに迫っててある意味ドキドキハラハラだったんですが(爆)鳥さーんっ(笑)
潤②がドラマCDだったかイベントDVDの方で「シウ゛ァが地面に~(中略)その後が知りたい」と言ってたのがようやく判りました。確かに沈んだ後どうなったかが判らなくて気になります。沈んだままED迎えるし…本当に不憫な人ですね(笑)
他にはー…セイビのキャラが現代語とか喋ってるのが可笑しかったですね。マヤとガイがコンビニゆうてるーっ!みたいな(笑)しかもマヤは人間界を放浪してるせいかコンビニを熟知してて尚笑いが…。お金を持っているのにも疑問を持ったり。キラ兄さん働いてるの?あっ四聖獣もいる訳だしきっと女神様が生活費をくれるんですかね。
…疑問を持ってはいけないのかな、ここは(苦笑)

終わり方には物足りなさを感じました;ここで終わるのーっ?!みたいな。またあの兄弟は旅に出ちゃうし↓くぅぅ..

このアニメDVDで廉価版みたいなのが出てるんですけど、その2巻で櫻井さんと鈴村さんの対談があるんですよ~vvめっさ観たい…(笑)なぜこの2人の対談にしたんですかーッ(>ω<)〃水瀬もう駄目…パタリ。
廉価版といえば、聖獣降臨編が新しくフルセットの廉価版が発売されるみたいな情報を読んだ記憶が…違ったかなー;

そういえば4月からセイビが再びアニメ放送するんですよね(*>∇<*)やった♪
↑の続き…なんでしょうかね?あれタイトル何だっけ(調べたのに忘れた奴;)ちょっと長い感じのサブタイが付いてたと思います。
どうせ映らないので、放送局決まったら友達にお願いしようと思ってます。
楽しみですv

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
