3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末ですな。
年末ジャンボを買おうかどうか迷っているみのりです。
連番で買おうかバラで買おうか…
ああ、早くしないと締め切ってしまう!!

フォトショップを持っているばかりに母親に年賀状を作らされるハメになってしまいましたι
一応出来ました。簡単にね!
毬が欲しい、とか言うもんだから自分で描いちゃいましたよ毬。

エウレカ面白いですよね!
最近普通に楽しいアニメです。
血+と共に大好きですよ。
アニマックスでやってる攻殻機動隊S.A.Cが最終回で終わってしまって、2nd.GIGが始まるまで間があるので寂しいです。
少佐が大好き。映画もう一度みたいな…

でも…やっぱり萌えが足りないのよね…(はふう)

むかしの漫画を掘り返してみたりして萌え充足中。
火宵の月を読んでいると、有匡萌え!とか思ってる痛い自分発見(笑)
25日にはLOVELESSの6巻が届くのでそれまで耐え忍びます。

京極堂シリーズ読みながら京極堂萌え!とか叫びに帰ります。(えええ)

また間が開いてたので更新してみるテスト。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
