3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
劇場版 BLEACH

劇場版 BLEACH
MEMORIES OF NOBODY

観てきました!
観たのはお正月だったんですけどね…感想あげるのが遅くなっちゃってι

水瀬は櫻井さん(吉良イヅル役)目当てで行ったので、その視点で感想をあげさせて頂きます(苦笑)

櫻井さんいつ出るかなとワクワクしながら上映開始。謎の白いフワッとした三角頭軍団の登場やらハンナ(だっけ;)の登場、ハンナと一護のデートを観つつ、まだ出ないのかと神経を研ぎ澄ます(苦笑)
見続け早30分…イヅルのイすら見当たらない(ヲイ)
それでもめげずに観てたら、代わりに森川さんの声が聞こえてきてビックリ。敵キャラが7人ぐらいいたんですけど、その1人が森川さんがやってました(>∇<)
そんなこんなで1時間。もう2/3が終わり、クライマックス直前に差し掛かる。
敵にさらわれたハンナを助ける為、尺魂界と人間界の狭間に出来た空間に飛び込む一護たち。
…って、一護にルキアに恋次、十番隊隊長に副隊長とかはいるけどイヅルの姿は…?え、ちょっと出ないの?
いや劇場版ブリーチのキャスト表には櫻井さんの名前があったのを確かに見た。なら出るはず…。
そんな葛藤をしていると…
出ました!櫻井さん(>∪<)

一護たちと一緒に飛び込んでたみたいなんですけど…おかしいねスタッフさん(・_・)じー。

敵キャラ1人につき死神1人ずつ付いて闘うみたいな感じだったんですが、そこで水瀬は心の中で叫びました…。

櫻井さん、敵キャラと闘ってない!(T□T)

そうイヅルは前にあげた謎のフワッとした三角頭の軍団をなんか沢山やっつけたんですよ。えぇ、敵キャラの手下みたいなヤツを沢山ね!
他の死神たちは皆敵キャラと闘ってるのに(泣)ひどい…。地味な活躍じゃないかっ(ヲイ)
活躍といえばルキア兄はいい所どりでした(笑)ルキアが敵と闘っててピンチになった瞬間に颯爽と現れ倒すという…ちょっとイヅルに分けてほしい位です(=∩=)むー。

…と櫻井さん視点で感想をあげるとこうなります;何か切ない(T∧T)
ブリーチの話で感想をあげるなら、最後はちょっと悲しかったけど観て良かったかな~と思いました。あの飛び込むシーンできちんとキャラを描いてくれてたら文句なかったです。絶対おかしい…(-_-)
もし次回があるならイヅルの出番UPと個人的に夜一さんを出してほしいな。夜一さん好きなのでv

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
