3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新交通ゆりかもめ
地元のラジオCMで(有)チェリーベルで使われてるファンファーレが使われてて動揺しまくりの水瀬です。仕事中なのに隠れて笑みをこぼしてます。確かこのファンファーレ、ブリーチのラジオでも使われてるんですよね。
仕事場ではあまり水瀬を刺激しないでほしいです(笑)

話は変わって。
ゆりかもめの駅構内アナウンスを鈴村さんがやってるみたいです。鈴村さんだけでなく、ほっしぃとか鳥さんとか鈴木千尋さんとか浅野さんとか…アーツビジョン所属の声優さんがですが。

鈴村さんはお台場海浜公園駅のアナウンスをしてるんですって(>∇<)v
行きたい!聞きたい!!録音したいっ(>□<)(笑)

知らなかったです。
いつからやってたの!?構内アナウンスって何のアナウンス?行けば必ず聞けるの?

もしゆりかもめ乗る機会あればお台場海浜公園駅と青梅駅と豊州駅は聞いておきたいなぁ…。
青梅駅ではきっと濡れちゃうでしょう!(判る人には判る言い方)
豊州駅では…水瀬だと…笑う…かな(笑)パピーです。

誰かレコーダー持って録音して下さい!いやもう携帯の動画でもいいので(苦笑)
…そういえば従姉妹がお台場に住んでた様な……様な……ううっ(苦悩)
※従姉妹は水瀬が声優好きだと知らない←バラしたくないけど…と思い悩む
友達に頼んでみようかな…(=∩=);

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
