3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頌春
あけましておめでとうございます(意味が重複)

タイトルは「しょうしゅん」と読むそうです。祖母が年末から介護施設に入ることになりまして、そこに新年の挨拶をしに行ったらこの言葉が掲げられており、読めずにしゅんとして帰ってきたみのりです(笑)

水瀬さんが先に書いてますがみのりのほうからも新年のご挨拶申し上げます。今年もよろしくです!

更にまた伝言板になってしまいますが、今年も今年とて水瀬さん年賀状ありがとうございましたw ほんと私ズボラで誰にも出してないのですが今年これから年賀状買ってきますね!!!(えええええええ)

あなたがとっても双子大好きだということがわかりましたよ。ええ、とくとwwww



またお酒のこと書くと怒られるかな……

ビールは味わっちゃ駄目! 飲んだ後の後味を楽しむための物!(笑)
私もじっくり味わうとビール飲めなくなります……
てかビールって酸っぱくない? 私だけ?

今日は最近お気に入りの海童(芋焼酎)と若の井(日本酒)と初孫(日本酒)ばっかり飲んでました。
リキュール買いたいのですがうちではカクテル作って飲むのは私くらいなので買って来れませんあっはwww

カシオレおいしいよねー!
私はカクテルの中ではモスコミュールが好きです。
レゲエパンチも好きです。
でもカクテルはあんまり飲み過ぎると甘くて気持ち悪くなります……ぐえ。



なんか気が向いたらでいいんでそろそろ新年のトップとか描いてもらえませんか水瀬さん……(催促かオマエ)





あっ、そう言えばこないだ言った「WORKING!!」っていう漫画のドラマCDは1月25日発売ですよ!
前コメントにも書いたけど、も一度書いときますねwwww



それでは、最後になりましたが、こちらをごらんの皆様。
昨年中は大変お世話になりました。
いつもいつも更新が亀で申し訳ありません。
出来る限り更新もがんばりたいと思いますので、どうか今年もよろしくお願いいたします。

今年一年、よい年でありますように!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。