3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆迎春☆
新年あけましておめでとうございます(>ω<*)
今年もマイペースに頑張っていこうと思います♪

今年は天気が晴れていたので、珍しく元日参りに行ってきました☆元日参りなんて何年振りだっただろう(苦笑)
おみくじ引いてきました。
今回初めて番号のついた棒を振って出すタイプのおみくじ引きました(なんて言うんだろ;)いつもおみくじ自体を箱の中から引くタイプだったんです。
結果は末吉。
でも書いてあった内容は悪くなかったです。

そして現在。親戚と新年会真っ只中です。
ビールを1缶飲みました。なんでビールは苦いんだ…。
最近カシオレが美味しいなと。
でもカクテルないんですけど…(=∩=)ぶー。

今年は初夢見れる(覚えてる)かな…。

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
