3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Vステ冬の陣2006!!
つい先程フィナーレを迎えました(*>∇<*)

OBC ラジオ大阪
Vステーション 冬の陣2006

15日から17日まで生放送でやってるやつです。
今までは聞けないと思ってたので蚊帳の外みたいな感じだったんですが、ラジオ大阪聞けると判ったのでね(笑)

目玉企画!
岩田光央39歳の挑戦!!
39ヵ所ライブ!!

でございます。
イグニのパーソナリティ、岩田光央と鈴村健一が、東京をスタートして3日かけて39ヵ所ライブを行い大阪に辿り着くというものです。
1ヵ月弱前から39ヵ所ライブをさせて貰える場所を募集したんですよ。もう貴方の自宅でライブもしますみたいな(爆)無事39ヵ所集まったみたいで良かった良かった*

しかしいつ中継が繋がるか判らないので大変でした(爆)生放送の番組を狙うのもしんどいんです。ほぼラジオにかじりついた状態でしたから;
しかも2人は最大のミスを…このライブ中に新曲を作るという事を知らせていなかったのですΣ(O□O)
今回のラジオ大阪冬の陣2006のテーマはThank You。それに因んでありがとうと言いたい人、どうして言いたいかをメルで募集してそれを元に新曲を作るというものだったんですね。なのに知らせてないんじゃ作られへんやんけ!(爆)
大体イグニは何でも急なんだよな…公開録音の知らせも1週間前の放送でだったり…締切過ぎたのにCDの通販してますとか(まだ間に合いますと言ってましたが)…リスナー大変です。でもそれがイグニ(笑)
39ヵ所目でその曲を披露したんですよvVバッチリ中継聞きました☆やっぱり鈴村さん歌上手いなぁ(しみじみ)岩田さんも上手いですよ(後付けかよ)

39ヵ所終わってラジオ大阪のAスタジオでの生放送に出た時も聞き逃しませんでした!
…39ヵ所終わったのでCD聴き始めたんですが、そろそろスタジオ着いたかなとかけてみたらジャストタイミング★これも愛ゆえ成せた奇跡です(笑)

水瀬の予想ではこれはDVDになるんじゃないかなって思ってるんですが。以前鈴村さんがやったちゃりんこアーバンライナーがDVDになったので…なるんじゃないかな~?
2日目(多分;)なぜ鈴村健一は一人でライブ場所を回る羽目になったのかが知りたいです(何)岩田光央は何故東京に戻った!?
あんたの企画やん…(=□=);
これじゃ鈴村健一32歳突然の挑戦!39ヵ所ライブが正しくなりそう(爆)
実際鈴村さんが一人で回った数の方が多いと思います(苦笑)
真実を教えて下さい。
…ラジオ大阪のHP行けば判るかな(^^;

多分今日(正確には明日)のラジオ日本のイグニはラジオ日本のみの番組になってると思うので聞かねば(>∇<)
ライブの話沢山してくれるかな~。

その放送に備えて寝ます。夜中の放送なので;

岩田さん、鈴村さん、本当にお疲れ様でした(>ω<)

Thank You★☆

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
39ライブ
今さらながらのお答えですが…もうご存知でしょうが…
4月末にDVD発売されます 今編集中だそうです
岩田さんが途中抜けたのはどうしても挨拶に行かなければ
ならないとこがあったと申しておりました…
ま こうとしか説明出来なかったんでしょう (^_^;)
実際は声入れの仕事だった…っけ? 忘れましたw
鈴村さん一人で回った箇所案外少ないかと。岩田さんも別場所で
ちゃんとネタやってたみたいですし…DVDで確認ですねw
ゴール地点で歌ったサンキュ!は確かに鈴村さんのほうが上手でしたw 
2007/01/11(木) 00:47:55 | URL | にゆ #zHAUYs2U[ 編集]
もちろんです!
39ライブがDVDになる話はラジオで聞きました(*^▽^*)調べたら4/25発売だそうです。絶対買いますvV
鈴村ブログによると、2日目に岩田さんが一人で回って来たのは3、4ヶ所と書いてあった…と思います(汗)どうしても抜けられない仕事が東京であったみたいです。なので鈴村さんは10ヶ所弱を一人で回ってたんじゃないでしょうかね(^^;39ヶ所を単純に3で割った計算で。DVDでチェックしないとです!
サンキュ!もきちんとした楽曲になって聴ける日がくるといいな☆
2007/01/11(木) 17:15:16 | URL | 水瀬麗香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
