3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝撃的事実
主にみのりんへのコメントです(ぇ)
ファフナーの総士役の喜安さん!喜安さんってテニプリでは海堂、ホイッスル!では不破君の人なんだね!うわぁ気付かなかった(笑)
不破君は笛キャラで1・2を争う程好きなキャラだったんだよね~。海堂もキャラソン聴いた事あるよ。貸そうか?(いらないから)
そんな事実発覚でつい書き始めました。

電話勧誘。
攻撃でなく撃退ボタン。迷惑な電話を撃退してくれる機能です。
水瀬の家の電話には付いてるのだけど、そのボタンを押すと相手側に凄い音が鳴るらしいです。だから些細な反撃として切る前にボタン押してから切るの(苦笑)
全部の電話機に付いてる機能じゃないんだねι
興味ないって言った後、相手の返事聞いてちゃ駄目だよ。興味ないですからでガチャン。撃退ボタンあれば興味ないですからの後ボタン押して切る(笑)
てか勧誘の電話なんて家には来ないよ?アクセサリーなんて来たことない。最近久しぶりに来たのは成人式のヘアメイクや着付けを当店でしませんかとかかな。親が出たから興味ないと思いますとか言って終わった(苦笑)確かに興味ないな(ヲイ)

種デスの続編「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~」をダビってもらえる事になりました★あぁありがとうございますv幸せ~(>∪<)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントについて
コメントに関してはコメントで返すがいいさ。

仙台の新しいアクセやさん電話が来るの。でも相手するのがちょっと楽しかったりする辺り痛い(笑)

喜安自体にそれほど執着はない。ていうか歌うまいの?基本的に。テラはもう聞けませんorz
2005/12/11(日) 09:25:47 | URL | みのり #-[ 編集]
役が役なので…
喜安さん歌上手いのでしょうか;テニプリの海堂ってボソっと喋るキャラだったから、歌もボソボソって感じだったのよね。上手いのか何なのか判断出来かねますι
テラって総士のキャラソンの事かな..(知らないので)
2005/12/13(火) 17:40:31 | URL | 水瀬 #-[ 編集]
うん
テラはそう、キャラソンのことです。あの歌は伝説ですよ(笑)
喜安さんもう歌うの聞けません。衝撃です。
2005/12/13(火) 19:36:23 | URL | みのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
