3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1st Live Tour 2010 "Becoming"
20091106230801
鈴村健一
1st Live Tour 2010
"Becoming"

先日先行予約が行われ、駄目元で応募してみました。

結果。


「当選おめでとうございます」という旨のメルが届きました(*>∇<*)


やりました!!


発表の日、当選結果は夕方頃という話で、16~17時位にくるのかなと思っていたんです。それで17時を過ぎてもメルなかったので、やっぱりハズレたなと思って携帯を放置しまして…。暫くしてからなんかメル来てると気付き開いてみたら!
18時に当選メルが来てました(苦笑)
嬉しくて騒いだら何事かと親に驚かれました;あははι
慌てて友達にメルして、落ち着かなくてそのままチケットの支払いに走りました(苦笑)なんだかじっとしてられなくて…。

当たったチケットは横浜BLITZの1Fスタンディングなんですけど、整理番号が付いててその番号順に入るんだと友達に教えて貰いました(友達はちょくちょくそうそうライブ行ってるので)
今までスタンディングのライブに行った事ないのでいまいち勝手が判らなくて..某ジャニグループのコンサートではいつも座席決まってるんです;
スタンディングは場所によってぎゅうぎゅう詰めになるから大変だと言ってました。これは友達にいい場所取りの手解きをして貰わねばと思ってます(笑)

因みに整理番号はA200番代です☆水瀬にしたら結構いい番号じゃないかなと思ってます。
つい最近見たオークションサイトに出されてたのは1100番~1300番代ばかりだったので、それを考えたらかなり良いなって。
会場は1Fがオールスタンディングなら1700人収容なので1000番代だとステージから遠くなっちゃいますよね。

今はどの交通機関を使うか調査中です。
色々決めないといけない事が多いですが、それも楽しみの1つですよね!


ライブ行ったらレポあげたいと思います♪

BY.水瀬
Designed by aykm.
