3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はっぴーばーすでぃvv
今日は鈴村健一さんの誕生日です(*>∇<*)いぇいvv

ついに鈴村さんも30代折り返しに突入…(35歳)
何だろう..歳を考えると切なくなって来ます。

水瀬の勝手な感覚なんですが、好きになる男性は35歳までにしようと思っていた節があったので、その35歳に到達したと思うとどこか複雑な心境だったりします。
6月に先に櫻井孝宏さんが35歳になった時も似たような感覚があったんですが、鈴村さんはそれよりも一種のショックが大きかったかも↓

いや水瀬も歳取ってるんだし、38まで幅を広げようか..(そういう問題かよ)

そういえば数年前に父親がほろ酔いしてたお正月の時の宴会で、年齢は離れてても10歳まで~とか言っていたのを思い出しました。うーんξ

普通に考えて7年も同じ声優を好きというのが原因ですね;まさかあれから変わらず好きでいるなんて思いもしなかったもんなぁ。
友達は好きな声優が数人いてちょこちょこ変わるしなぁ(好きの比率が変わっていく)

好きになったら一途なのが水瀬だもんね……仕方ないか。
鈴村さん達の前に某ジャニグループはもう12年とか好きだしね(苦笑)つい先日ライブの葉書が来たしね…お金なくて無理だけど(ヲイ)
チケット欲しい方いたら..(駄目です)


チケットといえば!
鈴村さんの1stアルバム『Becoming』の初回限定版をアニメイトで予約してたら、後日電話が来まして「全額内金して頂きますとイベント参加券が~」との知らせが。
水瀬はいつもみたいに都内でイベントがあってそれが抽選で当たるのかなと思って、応募するかも仮に当たっても行けるか判らないけど貰える物は貰っておこうと「じゃあ○日に内金払いに行きますが大丈夫ですか」と返答したんです。そしたら「大丈夫です。○日の何時頃ですかね?」とかなり突っ込んだ内容の返事があってまぁ細かに答えておいたんです。
で、その日に店員さんにその旨を話したら無事参加券を貰えたんですが、貰ってから気付きました。
その参加券はその会場に行けば必ず鈴村さんに会えるというとても素敵な参加券だったのです(≧ω≦)うそぉ~☆
どうやら鈴村さんは全国のアニメイト行脚をするらしく、近場に来るみたいなんですvv
もう通常は参加券の配布は終了してて水瀬の分を取っててくれたみたいなんです(≧▼≦)有難うアニメイトさん!!

ここなら都合つけば行けるよ会えるよ~とばかりに今からウキウキです(笑)ただ参加券は1人分なので寂しい&不安です。思い切って誰かに話し掛けてみようかななんてね♪
アニメイトにゲストに来る時って一体どんな感じなんでしょう…こうするといいとかあったら教えてほしいです!!プレゼントは有り無し?何時に行けばいい位置取り出来るの?さっぱり判りません…困ったぞぉ(テンション可笑しい)

鈴村さんに会えるのは10月なので、水瀬の誕生プレゼントだと思いたいと思いますvvアルバムもね♪


35歳でもやっぱり好きなのは好きなので、これからも応援していきます★
はっぴーばーすでぃvv


BY.水瀬
Designed by aykm.
