3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またもや…
ブログ久しぶりになってしまいました(謝)みのりん迷惑かけてスマン!

最近の水瀬をお話します。
実は現在、資格取得をしようと動いております。教室は始まったんですけどね。上手くいけば2ヶ月位で2つの資格が取れるかなと思います。
勉強の世界(?)から離れて暫く経つので、不安は山ほどありますが頑張ってみようかなと。多分今までにない位勉強しますよ(笑)高校で資格取る時より勉強漬けにならないと取れない気がします。
今後ちょこちょこ資格取得の経過なんぞも書いていけたらなと思います。


特記事項はこれぐらいにして。

鈴村さんのセカンドシングル「新しい音色」が発売されましたvv
まずジャケ写!貴重な眼鏡姿!!(笑)自分は眼鏡が似合わない顔だ~とか言ってたのに何故??あの眼鏡、似合わない事もないかなと思うんですが、フレームとかレンズの形とか変えればもうちょい似合うんじゃないかと思いました。今回のイメージカラーが黒なので黒縁眼鏡を使いたかったとかあったのかな..
曲はもう素敵ですvv表題曲の新しい音色は本当良い曲ですよ!バラードを歌い上げる鈴村声にやられます(笑)
今歌える様になろうと練習中なんですが、収録されてた3曲どれも歌いにくいんですよ!新しい音色は音域っていうか女の水瀬には出しにくい音階で。地声で歌うには少々高い音で辛いんですよιかといって裏声じゃ高くなりすぎで声出ないという(沈)
練習あるのみですかね。
そうそうカウントダウンTVでは28位でしたね。PV作ってなかったみたいで残念です↓


レンタルの日々は継続中です。
最近は突然観たいという衝動が起こって、十二国記をちょこちょこ借りましたvvあの楽俊に癒されたくて(笑)TV放送してた時は楽俊が鈴村さんだと知らずに観てて、後からそれを知り鈴村好きの前触れだったのかと思ったりしました。
そういえば小説の方は続き出たのでしょうか;泰王と泰麒の行く末が気になってるんですが…ι本屋で続きをちらっと探してみましたが、なかった気はするんですよね。
そのうち電王の最初の10話分くらい借りようかなと思ってたりします。リュウちゃん登場からは録画してあるんですけど、やっぱ最初が気になって来まして。ゆっくり借りていこうかな(^^;


十二国記の小説探した時とは別に、ふらりと本屋行ったら付録に櫻井さんが出てるDVDがあったのでつい買ってしまいました(苦笑)多分もう在庫がない所が多いと思うんですが。
まぁつい買ってしまう事はよくある事なんですけど(笑)今回はそんなに体験する事がない事態が起こりまして困ってます↓
購入後特に何も気にせず読んでたんですけど、付録として別冊漫画もあったのでそっちも読み始めたらなんかおかしいんですよ。本誌と別冊漫画のジャンルっていうのかな…まぁ毛色が違うんですよ!それもまた新たな試みなのかと思ったりもしたんですが、腑には落ちなかったんですよ。暫らくして本誌の表紙をふと見て「あれ?」と気付きまして;そういえば付録DVDとは書いてあるけど、どこにも別冊漫画付きなんて書いてない様な…!じゃああの別冊は…;って事で慌てて別冊の表紙の隅に注目してみれば別の月刊誌の名前の付録との印刷が..(滝汗)
えーと…こういう場合どうしたら良いんですかね(=∩=);今更ながら返却しに行くべきかな?(困)
もう完璧に付録DVDしか表紙で見てなかったです↓まさに恋は盲目ですよ…(笑)
てか間違った別冊がちゃんと輪ゴムで括られてるってのが変な訳で。誰かの悪戯か店員が間違えたか…。ラスト1冊だったので尚更気付かなかったしな(沈)他に何冊かあれば否応なく気付いただろうに..
こんな時はどうしたら良いのでしょう…嗚呼困ったξ


思いつくままに書いてたらとんでもない長文に;すみません↓

BY.水瀬
Designed by aykm.
