3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すみませぬ…
ブログ放置最高記録更新です..
忘れてた訳じゃないんですよ!何というか仕事にかまけてたら4ヶ月が2ヶ月位の感覚になってたみたいな(ぇ)
もう忙しくて忙しくて辛いんすよ…ほぼ毎日残業でιあとはもう帰宅すると夕飯とお風呂入れば良い時間なんです(沈)
嗚呼次のお給料はかなり跳ね上がってるな(苦笑)
7月から残業続きになるわ、今月からまた異動になりバタバタしてたっていうのが原因なんですけどね。
今の部署は私以外新人ばかりで、最近まで仕事が滞ってましてιやっと光が見えて来たかなぁという感じです=3まだまだ何が起こるか不安ですが…やだなぁ..(;-_-+

という訳で。
みのりん、迷惑かけてすまん!
もうちょい頑張るから!

それと鈴村さんと真綾さんが付き合ってるのが本当なのなら色々思いながらも取り敢えず応援しますよ。心中複雑には間違いないですが。ああ見えて鈴村さん34ですよ!ぼちぼちいいお年頃な訳なので…何だろ…とにかく鈴村さん恋愛がよく判らないと言ってた人なので進歩したのかなぁと(笑)
逆に真綾さんは誰か恋人とかもしくは結婚してるのかとか思ってたんだよね…ホスト部の頃の声優雑誌で左薬指に指輪してたから;
因みにその頃は鈴村さん大絶賛恋愛不振中だったはず。ラジオで恋愛が話題に上がるとわからへんのですと言ってた時期で..
ま、鈴村さんを見習って噂を疑ってみますか(爆)

話題変えて。
9月末にコンサートに断行して参りました!!

誰の。

数年ぶりに全国ツアーやってる某ジャニグループのです(笑)
チケットが取れちゃいましてね~…ファンクラブ入ってるからほぼ取れるんでしょうけど。こう仕事忙しい時期に当選通知が来ても「うわぁ;」っていう(ヲイ)
日々のストレス解消に行って来ましたよ。代わりに得たのは疲労でしたが↓
しかも翌日は東京から帰省するという友達と約束があってかなりきついスケジュールでしたι
コンサートはめっさ良かったですよvvまた全国ツアーやってほしいです(*>∇<*)

当選といえば、年末に行われる「おれパラ」の先行予約に応募してみました。だって行きたいじゃないですか!ちょうど会社も休みになりますし、ついでに観光出来たらいいなぁって♪
仕事忙しいのにちょっとストレス溜まってて何とか発散させようと必死みたいです(苦笑)
当たるか判りませんけどね..駄目だったら一般発売で頑張ります。

書いてない事だらけで困りますな(苦笑)思いつくままに書きます。

鈴村さんがデビューマキシシングルを発売しました。デイリーチャート13位って話を聞きました。PVがめっさ見たいんですけど、ランキング番組でやってます?何か櫻井さんは夜中TV点けたら2日とも鈴村のPVが流れてたとかちょっと愛を感じる発言を聞いたんですが(笑)
あとCD発売前になんかラジオ番組に出たらしいですね。そこで曲の初出ししたとか。その番組何とかして聞きたいなぁ;

劇場版電王3弾を観て来ました★もう1回観たいですよー(*>_<;)でもお金と時間がなっしぃです↓DVDにはきっと未公開映像とか入るだろうし、その為にお金貯めておこうかな;

あっ夏にはキバも観て来ましたよ!なんてったって鈴村さん本人が出演してたので観なあかんと(笑)忘れないよ34にして高校生役だなんて。遊佐さんも負けじと高校生役で驚いたというか笑ったというか(ヲイ)スクリーンいっぱいの鈴村さんには幸せでしたv

チェリベがついにAMラジオから撤退しました。撤退してデジタルラジオで放送やり始めました…聞けねぇし!(泣)
実は夏にPC買ったんですよ。ただネット契約はしてなくて;だって毎月の使用料は私が払わないといけなるのでちょっときつくて。それでなくてもPC購入代と車代+保険を払ってる現状では決断出来なかったんです↓ぼちぼちTVとDVDレコーダーも考えなあかん時期になりますし(それも自分で買わないといけない)
仕方ないので友達に録音頼みましたよ。迷惑かけてばかりで申し訳ないです(沈)

チェリベといえばキンレイさんとの合同プロジェクト。野菜たっぷり煮込みラーメン…でしたっけ?(ヲイ)
既に全国のファミマで発売中なんですね。なのでこないだ買いに行ったんですけど置いてなくて!もう4件のファミマ行きましたけどどこも置いてないんですよ(号泣)あとどこにファミマあったかなぁと記憶を辿る日々です。
ファミマじゃなくても売ってるかなぁ?キンレイさんの商品扱ってる所なら可能性はあると思うんですが。
カーナビでファミマ探して探し回らないといけなくなりそうで嫌だなぁ↓

最近ブログが短いとみのりんに指摘あったので長く頑張ってみました。手が痛いよ。

もうちょい間隔短くしてブログ書くように頑張ります。

BY.水瀬
Designed by aykm.
