3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鈴村健一1st写真集
2ヶ月も放置しちゃいました(汗)
仕事が忙しく残業続きでなかなか時間取れないんですよね↓こう間隔空くと何を書こうかも悩むもんですね..

なんと鈴村さんが写真集を出す事になりました(*>∇<*)
嘘じゃないですよ(笑)もちろん被写体が鈴村さんです。鈴村さんがカメラマンではないですよ(爆)
発売は8/30で、撮影はハービー・山口さんという有名な方がして下ったみたいです!!
今月中に通販予約するとハービー山口さんとの対談CDと生写真が特典に付くそうです。
水瀬は明日申し込んで来ます♪

どんな写真集になってるんでしょうね~。普通の写真集とはちょっと違うと思うと言ってたので、想像つきません。声優でも写真集出してる方いますけど、普通のじゃないって言われると…。
まぁでも脱いでないって言われちゃいました。ちぇっ(ヲイ)体鍛えて引き締めたくせに。でも二の腕位は見れるんじゃないかな…(水瀬は二の腕フェチ)あと少し前に鈴村さんの手は形がいいなぁと気付き、ちょっと手フェチなのも自覚しました(爆)どうやら他の手フェチの方々にも評判は良いみたいで…あぁ早く届いてほしいっ(>ω<)〃

てか写真集なんて初めて買いますよ(苦笑)イラスト集なら何冊か買った事ありますけど、人物の写真集なんて(=ω=)某ジャニーズグループが好きでも写真集は買った事なかったのにな(笑)
もうっっ鈴村健一はやってくれますね(>∇<)v
こむちゃでも1位獲って公約の生電話も実行して、色々と自分で企画したイベントもやってますし、ライブもありますし…ますます目が離せないです!!

BY.水瀬
Designed by aykm.
