3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
38度1分…
いつもながら間隔空いちゃいました(沈)
転職して忙しかったのと、今月入ってからは風邪をひいて高熱出したりと落ち着きませんでした;

風邪は数年ぶりにひどい風邪をひいてしまって、本当にしんどかったです(ー_ー);インフルエンザでもないのに38度超したのは初めてかも…。
水瀬、小さい頃に中耳炎で、それを治すのに喉の手術をしたんです。名前はうろ覚えなんですが、アデノイドとかいう部分を取ったらしく、それを取ると高熱が出ににくなるみたいなんですね。だからインフルエンザ以外では微熱程度しか出なかったんですが…今回はそれでも高熱が出たというι
転職して数ヶ月な上に自分が大変になるので、熱出しながらも休まずに会社行きましたよ(苦笑)朝はまだ熱出てないんですが、日中上がって来て、帰宅する頃には38度でした↓よく無事に運転して帰れたと思います(笑)いやちょっと危なかった所はあったんですが;
未だにその風邪による疲れがなかなか抜けません=3
運が良いの悪いのか職場内で異動する事になって、それで尚更疲れが蓄まってるんだと思います。
今週行けばGW連休に入るのであと一頑張りです!映画観に行かなきゃ~(>ω<)〃

ブログに上げたい事が蓄まってるので、何とか頑張らないと!

BY.水瀬
Designed by aykm.
