3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
深夜3時…!?
ラジオ番組、(有)チェリーベルの放送時間が、4月から土曜27時からに移動するそうです。

待て。

27時って夜中3時って事じゃないですか?

うわー眠っ(ー_ー);

去年まで桑鈴ラジオが深夜2時45分からだったので頑張ってましたけど、それよりも深い時間な訳かぁ…そうですかお金がないですか(笑)倒産にならなかっただけマシだと思わないとね。
プラスに考えるとナイター中継に影響されなくなるので良いですかね*毎週戦いでしたから;野球の試合がどこまで進んでるか気にしてましたもん(苦笑)
眠くてギブな時は録音しかないですね=3

しかし水瀬が聞いてるラジオが土曜に集中し過ぎな気がします。
10時からはスウィートイグニッション、11時からはこむちゃっとカウントダウン、で3時からチェリーベル…日曜の午前は死んでそうだι

こむちゃと言えば!
鈴村健一さんのシングル『さぁ切れ!パンサー皇子』が先週のこむチャートで5位にランクアップしました☆
いやぁ徐々にランク上がってて安心してます(苦笑)最初だけランキング入って…とか考えてみたりもしたので;
トップ3は強敵揃いなので不安だなぁι水樹奈々さんに小野大輔さん、そして電王(笑)自分にも勝たないといけないという厳しい状況です。むむむ..

鈴村さん繋がりで。
ボイスニュータイプの声優ランキングで鈴村さんV3を達成しましたvvしかもダントツの投票数…水瀬がボイニュー買い始めてから一番投票数多かったと思います(半年以上前からメル投票も可能になってそれから飛躍的に増加中ですが)2位の遊佐さんとまさかの130票差ですよΣ(O□O)
次回は水瀬も投票してみようかなと画策中です。

BY.水瀬
Designed by aykm.
