3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お正月
今年のお正月は何だか忙しかったです;もう休みたい..
正月にあった出来事を纏めてあげます。

初夢!
今年の初夢は水瀬にとってかなり幸せな内容でしたvv事細かには覚えてないですが幸せでした(ヲイ)
だって内容言ったら駄目なんじゃないかと思って…

おみくじ!
大吉でした☆いぇいv書いてあった内容も良かったですね。自分が気にしていた所とかも良かったですし。

SDカード。
ちょっと前に携帯買い替えたんですが、SDカードがミニからマイクロ(ミクロ?)に変わってて使えなくなっちゃってたんですよ。で、ぼちぼち容量やばくなってて買わないとな~と思ってたら、正月特価の広告が*めっさ安く買えました♪しかも変換アダプター付きなので有難いです。これで画像撮りまくれるぞー(笑)

掃除。
正月にではないですが、年末に部屋掃除しました。蓄まってた雑誌と漫画類を中心にお片付け。今回は机の上の配置を変えました。ついにCDやDVDの置きスペースが机にもみたいな感じですιはははは…(沈)
結局2日かかりましたね。今の時期は寒くて朝早くからとか出来なくて↓合計10時間かかったのかな;
やっぱり掃除すると気持ちいいですね(*^□^*)

忘年会2
元中で同じ部活だった皆で集まって忘年会しました。全員は無理でしたがね。ここ数年集まってるんです。
色んな話が聞けました。他の同級生はどうしてるとか恋話とか。
しかしカシオレは美味しい飲み物ですな。染々思いました(苦笑)会社でやった居酒屋ではカクテルないわサワーばっかで、炭酸抜いてくれるというのでサワーから炭酸抜いて貰ったらあまり美味しくないわで散々だったんですよ。で、今回の店でウーロンハイ頼んだら焼酎強すぎなのか美味しくないウーロンハイが出て来て…他にも色々頼みましたが、カシオレが一番美味しかったという訳です。
正月に父の実家で飲んだ缶ビールの方がいけましたね。前ほど苦いと思わなくなりました。なんかこのまま慣れれば美味しく思えてきそうな気配です(苦笑)
…家では普段飲まないんでいいですがね(=ω=)

声優関連の話もしたいんですが今日はこれで。
明日は休息の日になりますように…

BY.水瀬
Designed by aykm.
