3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘年会
昨日職場の忘年会をやりました。

いやぁ皆飲みますな(苦笑)
水瀬は飲めるヤツがなくて1杯だけ飲みました。なんでサワーばっかりなのよ…しかも種類少ないし。炭酸があまり好きでないので困りもんです↓
料理は美味しかったですね。酔った同僚達にお皿山盛りに料理を盛られて困りましたが;
水瀬はオーダーしては配り回ってました。ウェイトレス状態?なんかそういう性分らしくて。料理やお酒の減り具合を無意識に気にしてて、注文する?みたいな。注文させといて自分はあまり飲まないという(爆)一人位そんな人間いなきゃね。これって幹事向き?ι

あっ噂には聞いていた延々と話がループするというのも体験して来ました(笑)鈴村さん達が言っていた通りだ…。

女ばかりの職場なので話が尽きなくて、最後は親から帰宅命令(?)が出て先に帰らせていただきました。誰も帰らなくて言い出せなかったんですよι
何時まで飲んだんだろ…。

30日も友達と飲み会を予定してるので、そこでは飲めるヤツがあるといいなぁ(笑)

BY.水瀬
Designed by aykm.
