3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MYバースディ。
今日は水瀬の誕生日です。
友達からお祝いメルを頂いたり、母が洋菓子を買って来てくれたのでケーキ代わりに食べたりしました。あ、ケーキも洋菓子か;
次のイベントの時にはプレゼントくれると言ってくれてる友達もいますし、何だかんだで幸せかなぁなんて(^^;
あとはラジオの野球中継がさっさと終わってチェリベが聞ければ最高です。微妙かなぁ…ι

こないだ携帯替えようとしたら、買おうとした機種が取り寄せないとなくて、まだ替えてないんです。予約はしたんですが。その機種が一番安かったんですよ…だから…(ヲイ)
せっかくデータ関係バックアップしたのにまたやり直しだよ(-_-);

DVD感想は新しい携帯になってからあげたいと思います。

BY.水瀬
Designed by aykm.
