3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(有)チェリーベルサイドビジネスシリーズ
ラジオ番組
(有)チェリーベル

その番組CD、
サイドビジネスシリーズ。

買って下さい!!

買わないと来年の春の改変がマジでやばいらしいです。
知らない方の為に説明すると、このラジオ番組はパーソナリティ面々がCDやグッズを作り、その売り上げで番組をやっているんです。で、その屋台骨がサイドビジネスシリーズなんです!
つまりこのCD売れなきゃ番組終わるという(沈)
本当ですから!やばいんです…

チェリベ無くなってほしくないので水瀬も宣伝活動に勤しみます(>△<)

取り敢えず..

10/5発売
(有)チェリーベルサイドビジネスシリーズ6
運転のお仕事、ハン道る握って、ゴー・ゴ・ゴー!

価格は2600円。アルバムよりは安いです!
出演は櫻井孝宏、鈴村健一、松来未佑の声優陣です。

ESCS-0722と品番を言えば一般のCDショップでも買えますし、もしくは通販でちょいとチェリーベルとでも検索して頂ければ出ます。
PCサイト
http://www.es-e.co.jp/
DoCoMo公式サイト
http://es-w.jp/
携帯サイト
http://es-e.jp/

買ってみて面白かった時はサイドビジネスシリーズ1~5も宜しくお願いします(ヲイ)

また新しいCD出たら宣伝します(ぇ)次は多分12月です(苦笑)

今日のチェリベ放送で鈴村さんがこむちゃに行ったとかなんとか言ってた様な気がしたんですが…先週出たんですか?ちょっとよく判らないんですが;出てたなら誰か録音してないですか?めっさ聞きたいです(沈)
こむちゃ聞かないからなぁ(-_-);その放送前に他局のイグニは聞くんですがι
真相を誰か!真実ならダビングお願いします(>x<)

BY.水瀬
Designed by aykm.
