3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STA☆MENアワー
久々にSTA☆NENが動き出してるみたいです(>∇<)
来月26日にSTA☆NENのDVDが発売なんですvv
収録内容はどうやら長編ミステリードラマらしいです。音声特典にはSTA☆NENのオーディオコメンタリーが。一体どんな話なんですかね?
写真を見たら鈴村さんはスーツ姿に眼鏡をかけたリーマンっぽい格好をしてました。眼鏡似合わないからかけないと言ってたのに…似合う眼鏡を見つけたのかな(笑)
他の皆も面白い格好してましたよ(ぇ)半ズボン穿いてたりとか(子供役?)
考えてみたら声優さんがガチで演技をしてるのを観るのは初めてになるかもしれません。番組収録風のイベントで演じてるキャラで司会~とかはありますけど、ドラマでは観た事ないですね。ちょっとワクワクして来ました♪
DVD観たら感想とかあげたいです(=ω=)

そういえば最近STA☆NENのDVD(以前発売されてたヤツ)をまた観たら、何やら櫻井さんの姿を見かけたんですよ!STA☆NENの楽屋でのインタビューとか舞台裏の映像だったんですが、そのインタビューされてるSTA☆NENの後ろに眼鏡がいたんですよねぇ(ヲイ)観れば観る程に櫻井さんにしか見えなくて(笑)ガヤ音声に耳をたてて聞くと、櫻井さんっぽい声で「お疲れ様でしたー」と入ってまして。更にスタッフさんか誰かが「お疲れ様です、櫻井さん」と言っているんですよ!!
水瀬の勘違いですか!?
空耳ですか!?
DVDの販元がESだったからな…チェリベで宣伝とかしてたのかな;だから櫻井さん居たという可能性もあるな…。
誰かDVD観た人は捜して報告下さい。

ついでに..
STA☆NENがプロデュース(?)してるZAIの素顔も観れました(何)いやぁ舞台裏の映像って色んな意味で凄いですね。染々。正しく裏です。

鈴村健一
ゾロ目まであと13日。

BY.水瀬
Designed by aykm.
