3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電王13話 リュウタロス登場!
CMで流れる遊園地のヒーローショーの宣伝で「仮面ライダー電王」とあると行きたくなってる水瀬です(苦笑)リュウタロスの声が聞けないかなぁって…。
今日からGW連休に入ったので。9連休ですv誰か水瀬をどこかへ連れ出して下さい(笑)
ヒーローショーってどんな作りになってるんだろなぁ;仮面ライダーの声は録音かな;ならリュウタロス出れば…(淡い期待)

そんな話はそれ位にして。
電王観ました!(*>∇<*)

鈴村さんの声がする!
喋ってる!!
きゃーっっvvvv(>∇<)

可愛い感じの声だぁvv(痺)
例えるとセイントビーストのマヤっぽいかな…うん、映像観ないとマヤっぽい(笑)
「僕の事好きになってくれるよね?」
ってーぇvvはい、勿論vvv
あ、マヤがちょっと黒くなった感じかも!黒マヤ!!(笑)

13話はリュウタロスめっさ喋りましたねー!そしてダンス!(笑)変身してからもダンス!いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪
リュウタロスが膝抱えてたシーンが可愛くてv(鳥達の巣が壊れちゃう云々の後)その瞬間リュウタロスにハマったかもしれません(苦笑)仮面ライダーってあんな仕草していいの?あ、ギャップですかね!戦闘中は格好良いのに普段は可愛いという…水瀬策略に引っ掛かってます?
来週もバッチリ活躍みたいなので楽しみにしてます♪
微妙に放送遅れてるのが悲しいんですが(沈)はぁ=3

あとはリュウタロスでキャラソンが出れば大満足です(爆)祈ります+
そういえば良太郎役の佐藤健さんはプリンセス・プリンセス実写版で亨をやってた方だとか。確かに女装したら可愛くなる顔かも..

電王の感想を毎回あげられたらいいな;

BY.水瀬
Designed by aykm.
