3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スウィートイグニッションDX
手が痛いけど頑張って打ちます。

スウィートイグニッション39ライブのDVD発売が近付いて来ました。
そこで判ったのがこのイグニDVD、第三弾まであるみたいなんです。
4/25発売されるDVDがスウィートイグニッションDX第一弾という…39ヶ所ライブが3日間=3枚に分けるという事ですか?
それとも何か他に企画してやっていくのかな?

二弾は7月、三弾は10月に発売予定だってさー。
買うさー(笑)

通販特典でライブで出来た曲のCDが付くとの事なので、そのサイトで初めて通販してみました。問題なく届くといいなι
…水瀬、何故か利用するサイトとは必ずみたいにトラブル起きるんですよ。CDケースが破損で届いたり特典の品が足りなかったり自分の発注したのではない他人のが届いたり…(-_-)因みにどれも違う会社です(苦笑)
こんなに続く人なんているのかなーι

DVDの表紙(?)の2人、めっさ可愛いですvv岩田さん39歳のくせになんでこんなに似合うのよ…(爆)
たこ焼き被った鈴村さんとか体操服の鈴村さんとかナースとか早く観たいなー(笑)
早く届けDVD♪

BY.水瀬
Designed by aykm.
