3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれ…?
さんま御殿を見ました。見ない事が多いんです(ヲイ)
途中から見たんですが、なんか松風さん似の人がいるなぁと思ったんですよ。名前なんて人だろう?とぼーっと見てたら。

…松風さんでした!!

脱力しましたよ;なぜ松風さんが!?てか水瀬の知ってるあの松風さんですか?
松風雅也ってあの業界に二人もいませんよね?あんな似てる同姓同名がいるの?(高い確率でいない)

微かな記憶を辿ると松風さんって前に戦隊ヒーローものに出てたような違ったような…出てましたか?(聞くなよ)俳優さんだったような…。

もう水瀬の中では声優の松風雅也なので(苦笑)正直驚きの方が強かったり。

滅多に見ない番組なのに声優が出てる時だけ見るなんて何だか凄い気がしました(笑)

…最近ろくにブログ書けなかったので、なるべくUPさせたいですね;書きたい事もちらほらあるんで。
頑張れるかなー(ヲイ)

BY.水瀬
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。