3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完成したーv(^-^)v
今やっとNEWペパが完成しました!!
あとは明日ポストに投函すればオケです(>∇<)

いや~疲れました(ヲイ)
制作日数20日間…実際は気分が乗らなくてサボった日もあったので15日って所かなぁ。それでもかかりすぎですね↓
仕事との両立なので時間がかかるんですよιもともと作業スピード遅いですし;
あ、2種類作ったのも原因の1つですね(失笑)やれやれです。

トーン貼ってて気付いた事。

鈴村ボイスキャラばかり描いてるΣ(@□@)!

B5両面の2種類なので原稿が4枚な訳なんですが、必ず1枚に1キャラは鈴村ボイスキャラがいまして;数えてみたら15キャラ描いた内の7キャラも鈴村ボイス(汗)
誰を描こうかと思っていた時点で気付かなかった水瀬…恋は盲目って本当なんですかね(苦笑)やばーい(*>_<;)

配布者様や請求者様にもお待たせしてしまっているので申し訳ないです(沈)なるべく早く発送したいと思っていますι
…今回は配布者様の何人に手紙書けるだろう(遠い目)全員に書く時間なくて毎回トークペパだけの方とかもいるんですよ↓
駄目駄目だなぁ…ι

次は便箋作り!(何)
4月のイベントに合わせて作ります。
そのための活力も早く届いてほしい今日この頃です(笑)

通販…グスン。

BY.水瀬
Designed by aykm.
