3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありゃ?
桜蘭高校ホスト部の『部』。『クラブ』って読むみたいです。

…気付かなかった!

水瀬普通に『ぶ』かと思ってましたよ(苦笑)

鈴村さん出演のラジオで、そのホスト部の双子の弟役の藤田さんがゲストに登場してました!(鈴村さんは双子の兄役)アニメ開始前に双子はこんな感じになるのかぁと先取り出来ました(爆)
藤田さん、可愛い声ですね~(ヲイ)宮田幸季さんの声に少し似てるかななんて。鈴村さんの方が可愛いですけどね(惚れた弱みです)
二人は同じ事務所の先輩後輩なんですよ。藤田さん、鈴村さんは優しかったと何とも良いコメントを!鈴村さんがますます好きになりました(鈴村さんが先輩、藤田さんが後輩です)

ううっやっぱりホスト部、見たいです!4/4の24時50分、どうか映りますようにっ(>△<)

BY.水瀬
Designed by aykm.
