fc2ブログ

3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
早くも…
雪が積もりました(=□=)寒いです。こう見えても寒がりな水瀬…今年は大雪かもしれない予感させる降り様に不安でいっぱいです。

雪といえばMステで初披露したKinKiのNEWシングル「SNOW!SNOW!SNOW!」。ある意味シンプルかつ判りやすいタイトルです。エクスクラメイションマークとか付いちゃって..(苦笑)
サビの所が気に入りましたねv
年末のコンサートで忙しくて、もうMステ出ないみたいで残念です↓てかコンサート行きたいよ(泣)近場に来てよ!全国ツアーとかやってほしいですー。

どうやらこのブログは水瀬が中心みたいなので頑張ります(ぇ)
電話勧誘で困り中のみのりんへ。
電話勧誘の人にはこの一言が有効的です。
「これはなにかのセールス(勧誘)ですか?」
と相手の話中でも割り込む。すると相手は違うとは言えず「そうです」と言うしかない。あとは「セールスお断わり」とか「興味ない」と言い放ち切る。
根掘り葉掘り聞かれる前に電話を切る。これに限ります。
…とか言う水瀬も10分間延々と話させた(というより切れなかった)事があるのですが;しかもまだ中学生なのに20歳以上だと思われた(泣)悲しいよ…
最後の手段は撃退ボタン(付いてるよね?あれ付いてないのもあるのかな;)を押してさようならです(笑)
ヲタクは隠してこそヲタクです(そうか?)

BY.水瀬
スポンサーサイト



Designed by aykm.