3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超人タイツ。
惚れた弱みで買っちゃいました!鈴村健一の超人タイツ!!
いやぁ買って良かったですvVめろきゅんですよ(爆)
なんて言いますか…鈴村さん動きが可愛いです!ジャンプする足が先生に可愛いとか言われたり*確かに可愛いかった(=∪=)~゜スキップとか大爆笑しました!
そして鈴村さんの寝顔!!かかか隠し撮りですか?え、そう?(誰に聞いてるのだろう)水瀬秒殺です(パタリ)
それとアクションを習う時の私服…うわぁvVみたいな(何やねん)目線はある一点に集中でした(どこだよ←秘密v)あぁ~貴重な映像をありがとうございます+
肝心な本編ですが(笑)鈴村さんのタイツ姿に乾杯です(爆)悲しいかな似合ってます…真っ赤な全身タイツ。変身ポーズは凄く格好良かったですね!おぉっとか普通に思いましたし。OPとEDを鈴村さんが歌っているのがおかしいやら嬉しいやら。黄昏た映像とか良かった*
メイキングも良かったです!
声だけと違って映像があるとやっぱり良いですvV
さぁDVDの次は映画化を目指せ超人タイツよ!!(爆)

しかしマニアックな代物をGETしてしまった水瀬です(苦笑)いいの。後悔してないから(寧ろ買わなきゃ損)
同志(DVD持ってる方)を捜すの大変そうだな..

BY.水瀬
Designed by aykm.
