3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Box Universe...
ブログ開始です。なるべくUPさせたいとは思うのですが…(汗)

鈴村さんのソロアルバム!Box Universe(これで合ってるのだろうか;)発売日決定(>▽<)v夏から待ちに待ちましたよ!(笑)ついさっきラジオで1曲だけ流してくれまして!もうもう喉が痛いです(騒ぎすぎて)鈴村さんが全曲作詞したらしいので絶対GETしたいのですが…しかし発売は全国のショップでされるのでしょうか(ぇ)発売日やタイトルは判りましたけど、どうも問い合わせ先がラジオ局なのが気になります。まさか某○ショップでしか買えないとかじゃ…(滝汗)つ、通販はしてもらえるんでしょうか;いやまずショップへ行って店員さんに迷惑をかけて来てからだ(爆)負けないもんっ(泣)
どなたか詳しく御存じでしたら教えて下さい(>△<)

DVD。超人タイツ。買いたい様な買わざるべきか(ヲイ)だって全身タイツですよ(笑)タイーツ言ってるんですよ?七三分けですよ?見たい気持ちと見れない気持ちが葛藤してます。惚れた弱み丸出しですね…(苦笑)

TVでやってた新IQテストをやりました。テスト・ザ・ネイション。
水瀬は右右型でした。右左型でもいいですけど(正解数が一緒だったので)
空間認識力がずば抜けて良かったです。パーフェクト(喜)方向音痴じゃないぞー(笑)
因みにIQは111。
去年より正解数増えたのに歳取ったせいでIQ下がりました(苦笑)一歳下だったなら119。東大も夢じゃなかったかも?(笑)
Designed by aykm.
