3S症候群

アニメとか漫画に萌えたり怒ったりただだらだらと過ごしたりの日常。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです。
みのりです。
就職活動してました。
そしてまだまだ続きます。これからは卒論も抱えます。
死にそうです。


テレビからしばらく離れていたら、なんか「花ざかりの君たちへ」がドラマ化してるらしいじゃないですか。
それはべつにいいんですけどー。

「イケメン♂パラダイス」っていうあのあったまわるそうなサブタイトルなんとかなりませんか。
確かに逆ハーレムものだったけどイケメンばっかり集めるっていう趣旨じゃなかったはずだ!


(以下、公式HPを見てきた感想)


だいたいにおいて……
堀北真希は普通にかわいいと思うけど瑞樹役としては微妙。

佐野小栗旬! 好みじゃねえ!!!

中津好みじゃない!
難波好みじゃない!
天王寺……はまあいいや。
オスカーが子安じゃない!!!(あれ?)

それに原秋葉が女ってどういうこと!?
そういうコードに引っかかるくらいならドラマ化するなよ!
(台湾版ではどうなってたんだろう)

梅田先生がセクシーじゃない!
中央君が全然かわいくない!!!(酷い)
せめてプリプリの子くらいかわいい子を……!!!
なんであんな男の子男の子した子なの……!!!

萱島くんはなんかかわいいね……。
かわいくて……いいのかな……(疑問)
もっとこう……不気味なオーラが、オーラが……!!!


ホスト部みたいにアニメにすれば良かったのにー!!
オスカーに子安がもし来れなかった時は宮野真守にしたらいいよ。
環でその力は証明されてるからね!!(笑)
でもかっこいいまも(宮野のこと)も好きです。
最近ウルフズレインみちゃったのですっかりファンです。
あ、テニプリのミュージカルのまもはかわいかったです!!


閑話休題。

今日花君ドラマ見れなかったので、こんどはちゃんと見ようと思う今日この頃なのでした。

ストーリー見たらもしかして面白いと思う……かも……
(自信ない)

のだめカンタービレくらい上手い出来なら見直すかもしんない。



ああ、とまあくだらない話でしたw
頌春
あけましておめでとうございます(意味が重複)

タイトルは「しょうしゅん」と読むそうです。祖母が年末から介護施設に入ることになりまして、そこに新年の挨拶をしに行ったらこの言葉が掲げられており、読めずにしゅんとして帰ってきたみのりです(笑)

水瀬さんが先に書いてますがみのりのほうからも新年のご挨拶申し上げます。今年もよろしくです!

更にまた伝言板になってしまいますが、今年も今年とて水瀬さん年賀状ありがとうございましたw ほんと私ズボラで誰にも出してないのですが今年これから年賀状買ってきますね!!!(えええええええ)

あなたがとっても双子大好きだということがわかりましたよ。ええ、とくとwwww



またお酒のこと書くと怒られるかな……

ビールは味わっちゃ駄目! 飲んだ後の後味を楽しむための物!(笑)
私もじっくり味わうとビール飲めなくなります……
てかビールって酸っぱくない? 私だけ?

今日は最近お気に入りの海童(芋焼酎)と若の井(日本酒)と初孫(日本酒)ばっかり飲んでました。
リキュール買いたいのですがうちではカクテル作って飲むのは私くらいなので買って来れませんあっはwww

カシオレおいしいよねー!
私はカクテルの中ではモスコミュールが好きです。
レゲエパンチも好きです。
でもカクテルはあんまり飲み過ぎると甘くて気持ち悪くなります……ぐえ。



なんか気が向いたらでいいんでそろそろ新年のトップとか描いてもらえませんか水瀬さん……(催促かオマエ)





あっ、そう言えばこないだ言った「WORKING!!」っていう漫画のドラマCDは1月25日発売ですよ!
前コメントにも書いたけど、も一度書いときますねwwww



それでは、最後になりましたが、こちらをごらんの皆様。
昨年中は大変お世話になりました。
いつもいつも更新が亀で申し訳ありません。
出来る限り更新もがんばりたいと思いますので、どうか今年もよろしくお願いいたします。

今年一年、よい年でありますように!
ララ?
淵より出でし者、少年の顔を照らす。碧眼なり、その音色

ホスト部7話(ようつべですよ)
を、アニマックスで見ました。(録画して)

で、見てたんですけど。
けど!!

ちょ!!!
ちょ、ま、
ちょっとまって!!!!!


BONES!


ちょっとこっち来い☆wwww
同じBONES作品だから出来たことですねwwwww


れんげさん(腐女子)のお腹のマークを見た時に反応しちゃってたんですけど
……まさか実在のアニメのコスさせると思わなかったからwwww


久遠!


久遠をやってくるあたりもうめろめろですwww


ああもう完璧www
ってハルヒそこ「知らない」は駄目!! 駄目よ!!!ww

美嶋玲香でしょ!!!
ラーゼフォンはOPまで歌ってたでしょ!!!!www
(声ネタ)
(あ、これもようつべですw)

はー、最近後輩にラーゼのビデオ貸したりしたんで思いっきり反応しちゃいましたwwwwww

って、これが言いたかっただけですwwwwww


じゃあ〆はこれで。




世は音に満ちてwww
私信たっぷり
伝言板にしてやりますみのりです。

たかなしくんのキャラは小さい物好きの変態でキャラの濃い姉を三人持つ苦労性です。家事全般をこなすたかなし家の主婦です。ツッコミがゆるいです。ツッコミなのかボケなのか微妙なラインです。そんなメガネ君です。鈴村さんにぴったりです。(あれ?)

光と馨が出るんだね! と言われても未だに双子の見分けがつきません(漫画ではなんとなくわかるんだけども)。

発売日はまだ決まってないみたいですね。
ダビってやってもいいが 買 え よ。という感じですかね?(にっこり)


ロマンチカは12月のイベントで渡します(すげー私信)


レポートと公務員採用試験の勉強に追われています。
時々死にたくなるのはデフォルトなのです。
卒論もどうしようどうしよう!!!

とかいいつつサボタージュ……(駄目人間)
WORKING!!
という漫画をご存知でしょうか??
web出身の漫画家さんで北海道の方なんですが、いつまでも働かないファミレスの4コマ漫画です!(そんな説明)

今漫画が2巻まで出てます。
web漫画も更新しつつ、スクウェア・エニックスのヤングガンガンに連載なさっているというツワモノがはこさん(ペンネームは高津カリノさん)!!!

あの!
そんで!
こんどドラマCDが出るんですよ!

キャストがこの人だから書かなきゃと思ったしだいであります!

小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一
種島 ぽぷら / 門脇 舞
白藤 杏子 / 皆川 純子
轟 八千代 / 河原木 志穂
伊波 まひる / 中原 麻衣
佐藤 潤 / 野島 裕史
相馬 博臣 / 藤田 圭宣
音尾 兵吾 / 中村 大樹


小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一


これは!
きっと!
相当笑えますよ!!!www


私は買います。(漫画も持ってる)(webも日参)


情報はここからどぞー
ドラマCDのキャスト

うろんな頁





あっ、あとホスト部ちょっと見ました。
真綾さんが思ったよりいい味出してますね!wwww
ていうか環さん……アニメだと馬鹿っぷりに磨きがかかってますな……


追記:11/22
いまごろ気付いた名乗ってないよ!
みのりでしたー!
Designed by aykm.
